インクリア 効果や口コミ 【購入者の口コミ全70件まとめ】

膣内の自浄作用を弱めず、正しく洗える
ニオイ・オリモノの悩みから解放!


インクリア
公式サイト



インクリアの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1インクリアのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でインクリアの口コミは全70件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 0件

[評価2] 0件

[評価3] 2件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 10件

[評価5] 19件

[評価6] 16件

[評価7] 23件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でHの時にあそこの臭いを気にせず積極的になりたい人は使う価値ありますね♪


>>インクリアの3本入り1320円!または10本入り3888円を購入する★


2インクリアの悪い口コミ


・インクリアを使っても臭いが収まらない場合は、性病かもしれないので産婦人の受診しましょう

・おりものは減ったような、変わらないような…

・勢いよく出るので初めて利用する時は注意して使いましょう

・生理直前のデリケートゾーンの匂いが気になり、さらにたまたま生理直前に彼と会うことが多いのでこちらの商品を使用してみました


3インクリアの良い口コミ


・生理前後の臭いが気になっていたのですが、これを使用してから気にならなくなりました!

・生理の終わりかけに使ったのですが、なんかいつもより早く終わった気がします

・ホルモンバランスが気になる時や、愛し合った後にたまに使用してます

・ネットでおりものを検索したところ、こちらがヒットしました

・使用したら痒みが消えて調子がよくなりました

・就寝前の使用がいいと思います数ヶ月後、またオリモノが増えて嫌な感じになってきました今回も3本入を購入し、1本使用すると症状が落ち着きました!

・絶対カンジタになるパターンだと思ってたのにならずに済みました!

・1本使ってしばらくするとすでに臭いがほぼなくなり2本使ったら無臭でした!

・おりものの量と匂いに悩んでいて、一回は変えないといけないくらいおりものシートが汚れたり匂いがありましたT_Tそしてネットで探してたらこれに出会いました☆実際に使ってみると、あたしはタンポンを使用してるので、とても簡単にできました

・ちょっと風邪をひくとオリモノが黄緑になるんです

・以前はシャワーを使ってましたが お風呂場などでしか出来なくて 使用の際に角度で痛みがあったりしたので インクリアはその様な事もなくスムーズにいきました!


使った人にしか分からないと思うけど、オシャレを我慢しなくて良いから、生理中のデートも楽しくなる実感があるんですよね。


好きな人に急に誘われて、断ってしまった経験がある人は洗ってみる価値ありますよ(^^)


インクリア
公式サイト