リペアジェル 効果や口コミ 【購入者の口コミ全3290件まとめ】

シワ、シミ、くすみの改善が期待!
お得なお試しセットあり!


リペアジェル
公式サイト



リペアジェルの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1リペアジェルのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でリペアジェルの口コミは全3290件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 23件

[評価1] 62件

[評価2] 92件

[評価3] 178件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 717件

[評価5] 863件

[評価6] 966件

[評価7] 389件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で1日中乾燥しないしっとり肌になりたい人は使う価値ありますね♪


>>リペアジェルのお得なトライアルセットを見る★


2リペアジェルの悪い口コミ


・化粧水と混ぜたことで塗りやすくはなるけれど、肌に残るオイルのようなベタベタした感じが苦手です

・おしろいまでつけないとペタペタする感じがします

・あとこのジェルを使うと、油分のせいか私の顔のせいかわかりませんがまつげエクステの持ちがかなり悪くなります(汗)

・なかなか肌に入りませんし、べたべたするので、再度化粧水をつけるともうべたべたしないので、良いようです

・最初こんなヒリヒリして大丈夫なの?

・付けた時に肌が熱くなる感じがしたのと、ちょっと発疹が出てしまったので、私にはあまり合わなかったようです


3リペアジェルの良い口コミ


・お肌に劇的な変化がある訳ではないですが使い続けていくと肌力をUPしてくれるような商品じゃないかなぁと思います

・肌への伸びが若干残念だったので、☆4つとさせていただきましたが、保湿というメインの効果が非常に評価できますので、リピートしたいお品物です

・直接肌につけると、刺激が強い感じがしたので、手持ちの化粧水に1プッシュだけ混ぜて使っています

・100%植物成分だけを使用しているので安心

・ただちょっとべたつきが気になるので、少し化粧水をなじませて伸ばすようにしたらかなり使いやすくなりました

・手持ちの化粧水の後にこれで栄養補給と保湿って感じです

・ちょっと硬めでのびがイマイチですが、肌につけると暖かくなります

・オールインワンタイプの美容液で、洗顔後これ1本で済むのがとっても便利です♪

・目元のシワが少し気にならなくなり、顔が少しふっくら(太ったわけではないです)しました

・肌がもっちりと吸い付くような肌になります

・水分・油分を一切使用していないのにとろりと濃厚な、美容成分がギュッと濃縮されたジェルです


使った人にしか分からないと思うけど、肌に負担をかけずにメイクが落ちる実感があるんですよね。


肌にシワが増え、透明感もなくなってしまった人は洗ってみる価値ありますよ(^^)


リペアジェル
公式サイト