ラグジュアリーホワイト 効果や口コミ 【購入者の口コミ全69件まとめ】

 

昼と夜で使い分ける美白コスメ
お得なトライルセットあり!


AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト</span><br>
<span data-unlink>
公式サイト



AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト
の口コミ
を悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト
のアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でAMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト
の口コミは全69件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 6件

[評価1] 6件

[評価2] 5件

[評価3] 12件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 22件

[評価5] 6件

[評価6] 11件

[評価7] 1件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でパッと明るい印象になりたい人は使う価値ありますね♪


>>AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト
の1500円トライアルキットを購入する★


2AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト
の悪い口コミ


・安定性を持たせるということになるとは思うのですが、有効成分はごく微量ということになれば、効き目はあまり期待できないのではないでしょうか

・トライアルsetで一週間ほど使っていたら目元に白い漂白されたような3ミリほどのシミができました(;_;)ファンデーションしてもここだけ目立ちます

・使用前より肌が汚くて嫌でたまりません

・テクスチャーや使用感が好みでなかったので、購入にはいたりませんでした

・購入しました

・トライアルキットを使用後、現品1本購入


3AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト
の良い口コミ


・カバー力の高いリキッドファンデーションを使っても、クッキリ・ハッキリしていたシミが、なんとなく薄くなって、シミによっては目立たなくなりました

・結果、シミが消えましたよ!

・シミの部分だけに塗るのでコスパもGOODですよね( ̄∇ ̄+)

・なくなるまでは毎晩しっかり塗りケアをしてしみ、そばかすを薄くしたいです!

・出産後、顔のしみが気になり、“しみの消しゴム”という文字に惹かれてこれを使ってみることに

・結果がついてきて嬉しく思ってますこれからも使い続けます!

・頬の丸いシミの輪郭が少しだけ薄くなりました

・サンプルサイズを使用しました

・使い続けたら、もっと薄くなる気はします

・今あるシミだけでなく、未来のシミまで徹底攻略してくれる皮膚の専門家が開発した人気のスキンケアです

・あたしはこちらがリニューアルする前の商品から使っていますがコスパはいいし、シミも薄くなったのが実感できたのでリピし続けています!


使った人にしか分からないと思うけど、透明感が出て綺麗になった実感があるんですよね。


美白コスメを使ってもシミが消えなかった人は使ってみる価値ありますよ(^^)


AMPLEUR(アンプルール) ラグジュアリーホワイト</span><br>
<span data-unlink>
公式サイト